変態王子と笑わない猫。 #01「変態さんと笑わない猫」

変態王子と笑わない猫。 #01

いきなり尻変態王子と笑わない猫。 #01-1変態王子と笑わない猫。 #01-2ひだまりスケッチ×ハニカム #04-1ひだまりスケッチの尻を彷彿とさせる爽やか尻
飯塚晴子キャラデザ。これはまた端正なキャラデザ。その端正さを1/3くらいフォトカノに分けてあげて下さい。
変態王子と笑わない猫。 #01-3街角水着コレクション(セリフでは街角水着セレクションになってる)。私、気になります! 子どもたちに40リットルの水を飲ませたい。
ペロッ!これは黒髪青目!変態王子と笑わない猫。 #01-5 と一瞬思ったが宝生柚璃奈ほど極端ではない。あのキャラはなんであんなに色彩設定が抜きん出ていたのか謎だ。
夏といえば透けブラ
小倉唯再登場。変態王子と笑わない猫。 #01-4やはりキャラデザがいいアニメだ。日常生活に差支えが出るほど。女子高生の腹の肉を摘むのはアウトだと思います。