雛菊るる&らら(長谷川静香&落合祐里香)「おひさま・おひめさま」

イントロが昔のプリンスみたいなんですけど!(Around the World in a Dayくらい昔)
アニソン及びそれに準ずるものを割と色々聞いているわたくしですが、イントロが昔のプリンスみたいなアニソンはちょっと聞いたことないですよ。
ギリギリなところの二人ヴォーカルは終始聞いていると不安になるし、曲が進むと歪んたギターが暴れまくるし、かなりロックでマッドな方向に攻めてる感じのキャラソン
あと、音も悪くないというかよい。こういう安心して聞ける音はよい。

『双恋』 「Best Vocal Album」 14×2

『双恋』 「Best Vocal Album」 14×2

このアルバムはなかなか聞きどころが多い。大久保薫の佳曲「無敵のHAPPY GIRL」、三十年前くらいの歌謡曲みたいな「ユメでしょウソでしょ?」「ほほえみください」など粒ぞろいである。