川島瑞樹 (東山奈央)「Angel Breeze」

というわけで、すっかりかのんちゃんモードになっていたのです。
それゆえに、歌手の名前を見て漠然とかのんちゃんっぽい歌声を予想していたのですが、まるっきりチガウようなスゴイ別人の声で歌っていて驚いたのです。ここまで歌声変えられる人も珍しい。やりおるね東山奈央
あと、ドラマパート聞いてかのんちゃんナンデ?と思ったら仕組みがあった。やりおるね‥‥。東山奈央多芸よね。オトナの魅力ですね。重曹ウマイです! てかテンション高いよ。
歌はキラキラアイドルポップをちょっとアダルトな人が歌ってる感じでスゴイ。イントロが30秒もある。ヴォーカルちょっと曇って聞こえるんだけど、この声だとこう聞こえるのかよくわからない。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹