はたらく魔王さま! #08「勇者、修羅場に突入する」

芦屋さんの代わりにお食事を。
このアニメもガルガンティアも仕事の話している。そういうご時世だというのか。
あまり空気を読まない提案をする魔王さま。場が硬直し、目が泳ぐ勇者様。
芦屋さんはいつまでダウンしてるの‥‥。お母さん公認。ちーちゃんのアタックがハゲシイ。イキナリ切り出したぞ。愛されているサダオどの。魔王さま地に足がつきすぎている。
私は電車に乗ったことがない。回想で登場する前回のコンビニ店員。魔王城テレビないっすからねェ‥‥。鎌月さんはコーヒーフレッシュをこぼすことが作法であると解釈した可能性が高い。
勇者様と梨香さんは仲いいのだ。