2013-05-26から1日間の記事一覧

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #08「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」

八幡くんのアンタイセイっぷりには惚れ惚れしますね。 顔覚えたかんな! って言ってたのは戸部くんだが。 葉山くんがマックスコーヒー飲んでる‥‥。 あと、アニメだと大貧民やる回飛ばしたのね。賢明な選択だ。

はたらく魔王さま! #08「勇者、修羅場に突入する」

芦屋さんの代わりにお食事を。 このアニメもガルガンティアも仕事の話している。そういうご時世だというのか。 あまり空気を読まない提案をする魔王さま。場が硬直し、目が泳ぐ勇者様。 芦屋さんはいつまでダウンしてるの‥‥。お母さん公認。ちーちゃんのアタ…

高田慎一郎「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」1巻

プレジデンテことななこさんと官房長官ことソフィアさんがイチャイチャしてて幾分にベネ。その調子で頼む。 あと、最後のほうでいきなりお色気シーンが出てきた驚いた。そういうまんがだったのか。少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ1 (メテオCOMICS)作者:…

実子の誕生を機にリリックの内容に変化が現れ、家族愛を歌う楽曲等も

水樹奈々27thシングル「TIME SPACE EP」、本日発売! 17thシングル「STARCAMP EP」と同様に、シングルのタイトルに「EP」が付けられています。なお、「EP」とは、4曲入りシングルを意味する「Extended Play」の略です。 なんだって?と思うくらい納得がいか…