鵜野うずめ(大橋彩香)、ささら(津田美波)、カティア(徳井青空)、しめじ(赤崎千夏)、マドレーヌ(大原さやか)、小明(長谷川明子)「DAY by DAY」

いっぱい名前書いてあるけどリードヴォーカルは大橋彩香(だよね)決め打ちで、他の人はコーラスのみだ。なんでこういう構成になったんだろうか。割と不思議。この潔さは音質的に良い結果をもたらしたようだ(後述)。
どこかのどかな曲だがいい歌である。サビでリズムがイキナリ変わるところが好きです。

Track2「いつもみんな一緒」

こっちは全員でパート分けされている。しかしそのせいなのかTrack1よりも音がモコモコしている。続けて聞いているとかなり差がある。
各担当ではしめじパート(赤崎千夏)のパンチがくせになる。この人の歌は独特っすネ。