艦これ UI改善とかその他の改善

艦これのUIが改善した。すぐワカるのは装備換装画面のモッサリ感がほぼ払拭されたこと。前は装備換装に無意識的な抵抗があるくらい重たかったが、きびきびと動作するようになった。あとは改修MAXの☆が燦然と輝いたりした。
今回の改善は表面的な部分だけでなく、全体的に動作が軽くなっておりCPU負荷が下がっている。これまでは画面を175%くらいに拡大するとそれだけでCPUパワを食いまくり、CPUの片方コアが常時負荷100%くらい食っていたのだが、それがだいぶ控えめになっている。根本的な部分の改善があったようだ。実際ありがたいです。

話は変わるが、建造で伊58が出た。あれほどE5を巡回して一回も出なかったのに。これもまた運命。

艦これ 桜ホロ矢矧イベント中放置してた矢矧を改造した。多くの提督を発狂に追い込んだ桜ホロ矢矧だよ。よろしゅうな。