まあでも、俺に出来るのはいい脚本書き続けることだけだよな

アニソンのカラオケ版ってヴォーカルが微妙な曲でも許せる感じだし(音質悪化要素のヴォーカルがないので)音質も良くなった感じだしなんかオトクな気がしてきました。しかも、アニソンのCDを買うとタダでついてくる。カラオケ版を聞くと曲がよく聞こえるので曲作ってる人スゴイって敬意が湧いてくるのです。
そんな感じで150曲10.4時間のプレイリストを作っていた。カラオケ版は音圧の違いとかあんま意識しなくていいのでベネ(これもたまにヒドイのあるが)。
しかしだいたいの曲はカラオケ版聞くと音質許せるんだけど稀にカラオケ版ですら信じがたい音質の曲があり哀しみが鬼なった。