ガンダム Gのレコンギスタ #15「飛べ!トワサンガへ」

前回出発してもう月に着いちゃったの?って感じだった。軌道エレベーターのてっぺんからするとかなり距離がありそうなんだが‥‥。相変わらず時間と距離の感覚が掴めないアニメだ。
あと、会話で現在の状況を説明してくれているんだけど、これがやけに耳を滑ってさっぱり頭に入ってこないので参った。とりあえずみんなニックのことを天才って持ち上げてることは分かるんだが‥‥。あと、すっかりまともになったラライアさんであった。なんで元に戻ったんだろう‥‥。
今回キャラの作画がよくて、みんな端麗で美系だった。キャラ作監は玉川真吾という若手パリパリのアニメーターらしい。