アイドルマスター シンデレラガールズ #03 「A ball is resplendent, enjoyable, and...」

なかなか緊張感を強いられる脚本と演出であった。
しぶりん歌もいけるってことになってたけど、アニメ見た後に既に出ているキャラソン聞いた人は魂を消失(ロスト)すると思う。
作画はライブパート付近から猛烈に整ってて、それ以外は作監の統制が取れてないようなバラバラっぷりだった。特にAパートはパッと見でやばいくらい。ある意味ライブパート以外捨ててる印象があり思い切りいいですね君たち‥‥って感じである。何故かアナスタシアは作画整ってた。
あと、みくにゃんはかわいかったです。今後主役になるエピソードンがあればいいですね‥‥。あんきらも‥‥。