幸腹グラフィティ #03「ショクショク、トロッ。」

急に散漫な話になった。三人いると軸がブレるんだろうか。でもこれ以降この三人の話になるよなあ‥‥。物足りない気分なのは、単純に百合度が落ちているからだろうか‥‥。
あと、ひだまりっぽい演出が増えてきた。ようわからんカメラに話しかけてみたり。シャフト首はくどいし面白いわけでもないからやらなくてもいいです‥‥。
作画はとてもいいところとそうでもないところがある。
EDにちゃんとした絵がついた。ずっと本編の総集編やるんだと思ってた。ED歌はサビで「♪あーなーたーと(リョウと)たべーるごはーんがー」と重なっていく部分がかなり百合っぽいと思います。

幸腹グラフィティのリョウの家の間取り

謎の間取り。スゴイ広い。