アイドルマスター シンデレラガールズ #06「Finally, our day has come!」

本田未央が叛乱をおこす回。なんというか、そんなことで険悪になっちゃうんだ‥‥(遠い目)って感じの話だった。#05のみくにゃんの方が地に足ついた葛藤があったと思うぞ。というか、ここまでで一番キャラが描けているのがみくにゃんだと思うよ。
プロデューサーさん悪いことしてないのにしぶりんに睨まれていっぱい哀しい。
あとビックリしたのが、挿入歌「Memories」の作曲、編曲がESTiの人だったことです。作中にテロップでかでかと出てた。出世したのう‥‥。
作画は良かったり悪かったりで安定せずいまいちピリッとしない。