艦隊これくしょん -艦これ- #06「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」

暁のレディが始まった‥‥。
バーナーの罠‥‥。
「赤城先輩はちょっと補給が大切なだけ」睦月ちゃん気配りの達人すぎる。
スーパー洲崎綾タイム。一人で今日のメイン4キャラ分の芝居をしているわけですが、概ね成功していたように思われる。声優はなかなか偉大な仕事だ。
第六駆逐隊はさすがに扱いがよく、作画も相まって実際カワイイ。出撃することもなく、みんなでカレー作って食べていた。平和な鎮守府‥‥。ていうかカレー洋(4-2)行ってない‥‥。軽い話だったが、楽しくいい出来だったと思う。
作画監督:諸石康太)作画は良く、おそらくこれまでで一番出来がいい。カクカクっとしたところのあるキャラデザの良さを活かした作画だった。このアニメなかなか作画が崩れない。ディオメディアの頑張り‥‥。これからもがんばれ‥‥。
電の髪の毛をわしゃわしゃシャンプーして上げている雷さんベネ。