アイドルマスター シンデレラガールズ #09「“Sweet” is a magical word to make you happy!」

どうもデレマスアニメはいつも作画がピリッとしない。作画良かったのって一話と三話のライブくらいのような気がする‥‥。もっと!バハジェネみたいに札束で殴るような作画を! と思っていたら分割2クールだったようで。‥‥まあ、そうなるな。
それにしたってこの回はかな子の太ましさがシーンごとに変わっててちょっとオカシイ。体操着着たあたりから常軌を逸してヤバイですよ。そしてBパートでなんか恢復した。
ムムッ、この人は全然知らない人だけどCDは持っている気がするぞ!って人がぞくぞく登場する。
しかしこのバラエティ番組みたいな散漫な話は見ているとツライんじゃよ‥‥。
ジュピター! 実在していたのか‥‥。
あと前回の話になりますが、プロデューサーがタメ口にならなかったのは英断だったと思う。というか、タメ口になってたら辛かった。見るの止めるまであった。