艦これ 2015年5月のトラック泊地戦果ランキング最終日(5/31)

mjq2015-05-31

今月はイベントでE6甲周回とかまるゆ捕獲とかやってたので戦果の余裕が全くなく、普段はクリアしている東方クエを先週今週とスルーした。4-2周回しないと駆逐艦が暇そうだ。レベルも上がらないし。
トラック泊地と自分の戦果の推移

5/30AM	362位戦果1436(501位:1335)
5/30PM	316位戦果1487(501位:1363)
5/31AM	317位戦果1533(501位:1419)
5/31PM	281位戦果1585(501位:1458)

トラック泊地の今月の500位のボーダーは戦果1500ちょいになりそう。他のサーバだと多いところは1600とか行ってるみたいなので、気の毒である。
休日張り付き気味に5-4を10分おきに出撃すると、半日でだいたい戦果50増えるようだ。つーか、500位入るのにこんなに苦労するのはどうなのか。他のことをやってる時間がないよ。アニメは見ているけど‥‥。