佐島勤「魔法科高校の劣等生 (16) 四葉継承編」

前から薄々思っていましたが、作者の人、近親相姦好きすぎ! なんとしても兄妹くっつけるという強い意志を感じる‥‥。相当売れてるシリーズだと思うんだけど、冒険、感じる。ロマン、感じる。合法! 合法です!

達也さん「この近親相姦はセーフだから」
読者(‥‥セーフかな?)

そんな感じの内容です(意訳)。良く考えるとアウトな気もする。セフト。だがわたくしとて、なろう掲載時代に「いい実妹ヒロインの作品がある」という情報を得てキャッチアップしていた人間。充分ついていけてる。
次巻では人間関係とかほのかとかが酷いことになりそうなのでスゴイ楽しみにしている。
それにしても、達也さんがツヨイすぎてほぼすべての敵が噛ませ犬化して緊張感がないのはどうなんだろう。あと、バリオンランスは何がスゴイのかよくわからんかった‥‥。イノシシを一撃で仕留めるなんて‥‥。お前バリオンランスでぼこるは‥‥。