イベント「絶対特権主張しますっ!」終了

mjq2016-03-29

イベント「絶対特権主張しますっ!」順位
今回のイベント曲はMASTER難易度が恐ろしく難しく周回どころかクリアさえ危険な状態だった。毎日三回できるリハーサルで慣れつつ、回復回復ガードガード判定補正というガチガチの面子でナントカ越した。
というわけで、普段はPROをひたすら周回で69回もやったことになる。これも何故かイップス状態になりなかなかフルコンできなかったので辛かった。
イベント「絶対特権主張しますっ!」ハイスコア
他のプレイヤーも苦戦していたもので、イベント締め切りくらいでもハイスコア4万位が約66万くらいであり、68万を出していたぼくは逃げ切ったのだった。今回はもらえるボーダーが4万位の厳しい条件だったが、二つ目の銅トロフィーゲット!
ポイント順位点は1万位より-1000点差というハンパなところ。PLVが上がりきってしまいレベルアップのスタミナ回復が遠くなり、その分不利になっている。

イベント「絶対特権主張しますっ!」トロフィー
もらった銅トロフィーである。‥‥キノコかな?