イベント「LIVE Groove Dance burst(ハイファイ☆デイズ)」終了

mjq2016-04-09

イベント「LIVE Groove Dance burst(ハイファイ☆デイズ)」終了
メドレーなのでPROでしかやらなかった。ぼくはいつになったらMASTERでメドレー回れるようになるのでしょうか‥‥。
今回からは道中のハコユレLvが25から50まで影響するようになり、その分得られるイベントポイントが増量となった。そのため、割と簡単に3万ポイントまで行った(石一回消費)。
いつもと同じようなペースでスタミナの無駄がないようにしつつスタポ飲みながら適当にやっていたが、今回は全般的なポイントの伸びが悪く、途中で過去最高の3000位あたりまで行ってしまった。最終的には30292ポイントで4709位。10000位が27738だったので楽勝の位置である。このポイントの落ち込みが今回だけの傾向か、これ以降全ての傾向かはまだワカラナイ。
ハイスコアの方はPROで71万が出ましたが、ハイスコア5万位が75万くらいだったのでムリでした。途中からはナターリアとか依田芳乃(よしのん)とかライラさんとかのファン数増やすためにやっていた感がある。
イベント「LIVE Groove Dance burst(ハイファイ☆デイズ)」