イベント「LIVE Groove Dance burst(Love∞Destiny)」終了

mjq2016-07-09

イベント「LIVE Groove Dance burst(Love∞Destiny)」
開始からしばらく5万位にも届かなくて何なんだ一体‥‥と思っていましたが休日にたまってるスタポ消化したらだいたい少し上がっていき最後にはいつもの2万位よりちょい上のポジションに到達した。1回全開スタミナドリンクつかった。なんかもうみんな当たり前のようにMASTERでメドレーやってるっぽいので、PRO周回だと若干不利になっているのかもしれない。
最終で30700ポイントだったが2万位が30000ポイント越えてるのであまり差がない。メドレーイベントは大差がつきにくいというか、かけた時間勝負だ。
ハイスコアの方はメドレーイベントなので(腕前的に)PROに限定され、しかもノーツ数が少なくタイミングが取りにくいというトロフィー無理な曲だった。しかもMASTERは比較的簡単そうだった。というわけで、一応フルコン取ったが73万点で5万位の80万には遠く及ばぬ。