ノイズレスサーチをFirefoxなどの検索窓に入れて使う

最近Googleで何か検索をすると検索結果の上位に、

ばかり引っかかって何の役にも立たないので困っていた。こいつらはコピペで増えるので情報量がなくしかも検索上位を占めるゴミだった。率直に言って、Google検索がクソ化していた。
それらのゴミ+αを検索結果からとっぱらってくれます。これにより、なかなかいい感じの検索結果になる。

さて、どうやら使えそうなのでFirefoxの検索窓(検索プラグイン)につっこみたいと思って調べたがやり方がようわからん‥‥。と思ったら既に作ってくれている人がいた。さすがジ・インターネット。

これの真ん中辺りにある「OpenSerchプラグイン nsarch」というリンクをクリックするとブラウザにインストールできます。あとは「オプション」→「検索」で規定の検索エンジンを「nsarch」にするとベネ。