イベント「Halloween Code」終了、SMARTLIVE

mjq2017-10-29

イベント「Halloween Code」終了
正しくは曲名の間にハートマークが入るが記述しない。
今回のアタポン形式イベントはPRPを伸ばすチャンスだったがアズールレーンばかりやっていたのでプレイ時間がピンチだった。こないだから仕様が変わりスタポが30個まで貯められるようになったため、この在庫がいっぱいあったので最後のほうは二倍界王拳や四倍界王拳を突入し、なんとか二万位以内に入り形作りしました。
Halloween Code
ハイスコアはCu曲ということでまたかなりピンチでしたが、今では少なくなったトリコロゲストをナントカ捕まえて運良くフルコンボに近いプレイができたため銅トロフィー取れます。
さて、デレステにはこの前からSMARTLIVEという縦画面でLIVEをプレイするモードが追加された。レーンが一本でタイミングに合わせて叩くのだが最初異様に難しく感じられ出来っこないよ‥‥と思っていましたが、イベント中それやっていたせいか、慣れました。頑張ればそこそこ行けそうな気がする。ところで、SMARTLIVEの上位三曲分が既存のPRPに追加されるので、PRPが200くらいふえました。やったぜ。現在PRP1474。
PRP1474