イベント「明日また会えるよね」終了

mjq2016-05-28

イベント「明日また会えるよね」終了
今回のイベント曲は難易度MASTERが割と簡単目(しかしわたくしはフルコン出来ない)の水準のため、PROでトロフィーを狙うのは不可能だった。という感じで、ハイスコア順位が悲惨なことになった。わたくしのようなへたっぴがハイスコアでトロフィーを狙うのは難しいのだ‥‥。おれより強い奴が12万人くらいる‥‥。
ポイント順位は石を数回割ってそこそこ頑張ったので一万位に入った。こっちはへたっぴでもやりこみでなんとかなるのだ。
イベントとは関係ありませんが、SSRよしのんが実装されたのでこないだ買ったガチャチケット1回分と3回分の無料石合計40連を回しましたが、SSRよしのんどころかSSR一枚も出ないでかつ新規さえほぼなかった。ガチャ運0‥‥。