な、なんとコミックマーケット90を前にして、大好評のうちに販売終了したキャラクターソングCD「UNITE IN THE SKY」とコミックマーケット88で発表した記念すべきドラマCD第一作「大鳥こはくの夏休み!」がユニティちゃんライセンスで無料公開されたぞ!

すっかり音楽について文章を書かなくなってしまったわたくしですが、このUnityちゃんのCDは良かったので(ちょうど直前くらいにCDを入手していました)卿らも聞きましょう。
二曲目のオサレな「twilight」と、プログラムをそのまま歌っているイカレタ三曲目の「HelloUnity.js」がいいですよ。音質もいいです。
妙にファイルサイズがデカイと思ったらmp3だけじゃなくてwavまで入っているぜ。

「UNITE IN THE SKY」はunity-chan! Candy Rock Star ライブステージでおなじみの曲!その他にもこはくちゃんの鼻歌が可愛い「twilight」と、なんとUnityのプログラムをそのまま歌にした「HelloUnity.js」も入ってるから、どっちも聞いてみてね!

二曲目はこはくちゃん名義なの‥‥ひらがな英語‥‥。