艦これ 2016年9月の5-5「第二次サーモン海戦」クリア(空母ルート)

先月と同様の編成で行ったが、先月の約倍の24回もかかった。とにかくレ級改のワンパン大破が出まくり対応のしようがない。開幕中破させてもワンパン大破だったよ。
クリアまでの資材消費は数えていません(;´Д`)

装備、編成

  • 先月とほぼ同じなので省略。
  • 一回ボス撃破を逃してからまたgdgdになったが、このとき空母連中が旗艦をしきりに攻撃していたが全部ミスしていた。最近は空母に流星601を積むことも多かったが、命中を意識して九七友永の方がいいのかなあと思った。

戦績

24回はいろんなやり方で5-5攻略を試した中でも最悪の部類だ!

■2016/9 5-5
01 E
02 3
03 2
04 撃破
05 3
06 3
07 3
08 3
09 撃破
10 3
11 3
12 3
13 撃破
14 撃破
15 C負け
16 3
17 3
18 E
19 3
20 3
21 3
22 3
23 3
24 撃破