イベント「LIVE Groove Vocal burst(BEYOND THE STARLIGHT)」終了

mjq2016-09-10

イベント「LIVE Groove Vocal burst(BEYOND THE STARLIGHT)」終了
序盤から中盤にかけて順位が上がっていかないのでちと焦ったが、最後のほうで溜まっていたスタミナドリンクを消化したら最後の最後で2万位には入れた。最近のイベントとしてはポイントが高かったが、おそらくコレは一周年記念とかで参加ユーザが多かったものと思われる。
ハイスコアの方は現在最良の編成でPROフルコン何回も出してやっと80万点越えたのですが、その時点で5万位入れてなかったので早々に諦めてファン数とか親愛度をあげていた。最近はもうMASTERフルコン前提っぽいのでつらい。今回の曲そんなに簡単でもないと思うなりぃキテレツ‥‥。
デレステ スカウトチケットによるSSRよしのん
あまり関係ありませんが、イベント中にデレステ一周年記念の仕様追加とかいろいろあった。二回目のスカウトチケット販売がありましたので、今回は王道を行く依田芳乃さん(よしのん)にしました。一回目のゆっきーに引き続きまたパッションだ。