イベント 2016年12月「LIVE Parade」終了

mjq2016-12-10

イベント 2016年12月「LIVE Parade」終了
前回10月につづいて二回目。
今回は終盤エリアの難易度というかクリア達成条件が緩められており、マイルド調整になっていた。前回の点数制限とか鬼だったからな‥‥。そんな感じで全エリア越しました。例のゴキパクール作戦がだいたい(後述)通用するので、ヘボプレイヤーのわたくしでもなんとかなります。しかし次回あたり、三曲全部ゴキパとか封印されそうな予感もする。
相変わらず全面クリアしても何も起こらないので寂しい。この形式のイベントはアイテムやらスタミナドリンクやらたくさん貰えるので、結構プレイしているのに使い切れない感じです。

今回、EX徳島公演の条件が「リズムアイコン600以下」に限定されており、例の「ゴキゲンParty Night」クール版でゴリ押しする作戦が通用しなかった。ヘボプレイヤーであるわたくしにとってピンチだったが、なんかまぐれで「Near to you」が1badありで越せました。ラッキー。
ハイスコアの方はPROでフルコンが精一杯だったが、全体のスコアもあまり高くなかった。「EVERMORE」が久々に難しい曲でMASTERをフルコンできてる人が少なかったようです。しかしもはや手札の優位もないのでトロフィーはもらえませんでした残念。