イベント「LIVE Groove Dance burst(Nothing but you)」終了、限定SSR姫川

mjq2017-05-13

通称ノブヨ。
イベント「LIVE Groove Vocal burst(Nothing but you)
ゴールデンウイークをまたがる時期だったが、むしろ皆さん連休は別のことをやってるらしくポイントは低めだった。私も艦これのイベントとかやっててあまりこちらには手がつかず、1万位入れずだった。1000ポイントくらいしか差がなかったのでもう少し頑張ればよかった。
ハイスコアの方は今回の「Nothing but you」がかなりフルコン難しい曲で、更にメドレーイベントなので高得点狙うチャンスが少なく、結局しょぼいスコアしかでなかったのですが、トロフィー圏内が91万と振るわなかったので、全くフルコンできていないにもかかわらず銅トロフィーもらえた。
パッションプリンセス姫川
イベントとは関係ありませんが、ガチャは限定SSR姫川があたりになり、60連くらいしたがSSRなし全スカというい悲しいことになり嘆きのポエムを綴っていました。と油断していたところ、一日一回無料ガチャで来たので、先生驚きました。
性能面ではPa特化(トリコロに使えない)だが最強クラスなのでつよい。
パッションプリンセス姫川2
ゲストも限定姫川にするとかなりの強さであるといういか、トリコロ編成よりアピール値高い。