イベント「ミリコレ!」終了

mjq2017-07-30

ミリシタ1
ミリシタ2
実はミリシタの方もサービス開始時からやっている。今の戦力はこんな感じです。SSRは開始時のガチャで出た桜守、無料石貯めて10連ガチャで出た白石紬、伊吹、七尾がいます。まだ無課金なのですが意外とガチャ運いいというか、SSR出現率がデレステ運営開始時の倍の3%なのでそこそこ出るという感じかしら。
お仕事とライブでメダルを貯めてポイントでカードが貰える系イベントの「ミリコレ!」が開催されました。ミリシタ初のイベントらしいイベントです。最初の3日で約6000枚くらい行って、開催期間が8日で、SR島原もらうには14000枚必要なので、これはちょっと大変というかジュエルを使って元気(スタミナ)回復しないと追いつかないレベルなのかこれがミリマス! と思っていましたが、途中からメダル貰える量が上方修正されて無事SR島原もらえ、最終的に20000枚まで行った。
ミリシタ自体、アプリのアップデートで問題点がだいぶ改善されているので、イベントもまだ手探り感あるようです。
「ミリコレ!」メダル出現率変更
イベント「ミリコレ!」終了