イベント「Twin☆くるっ★テール」終了

mjq2017-09-30

イベント「Twin☆くるっ★テール」終了
城ケ崎姉妹がずっとイチャイチャしているストーリーでとても良かったです。
前の双翼の独奏歌イベントよりはマシでしたが結構高めだったのとあまりプレイできなかったのがありなんとか3万ポイント到達でした。順位は1万位届かず。
「Twin☆くるっ★テール」MASTER
ハイスコアの方はMASTERフルコンが難しく結局できませんでしたが、一回惜しい所まで行ったときの点数が高かったのでまた銅トロフィーでした。
復刻ガチャSSR乙倉くんSSR相葉余談ですが復刻ガチャでCoオバロの新田美波が対象になったので持っている無料石やガチャチケット45連くらい突っ込みましたが出ませんでした。その代わりSSR乙倉くんとSSR相葉が出た。なぜだ。