イベント 2017年10月「LIVE Parade(キミのそばでずっと)」終了+コンセントレーション修正予告

mjq2017-10-13

2017年10月「LIVE Parade(キミのそばでずっと)」
今回は10日もあったのですがミリシタの並行するイベントをやってあまり手を付けなかったのもあり最終的にイベントポイント41514、累計動員数156万で終わった。Cuメンバーのファン数稼ぎに終止していたぜ。
エリアのクリアについては特に問題なし。EXの最後のエリアは条件が簡単になっていた気がする。
キミのそばでずっと
ハイスコアの方は初日にMASTERフルコンで91万出してもう終了で銅トロフィーです。今回の曲はMASTERが簡単目でみんなフルコン取るやつで、かといってマスプラはやっぱ難しいしメンバーはガチャが当たらない限り強化されないので上を望めないのだ。

2017年9月スカチケ(佐々木千枝)
直接関係ありませんが、これまでメリットに対してデメリットが大きすぎた特技「コンセントレーション」についての修正予告がアナウンスされました。

  • Greatでコンボ切れる → Parfectのタイミングがシビアになる、Greatでコンボ切れない
  • スコア18%アップ → スコア19%アップ

だいぶ使えそうな感じです。それを受けて9月に買っていたスカチケで佐々木千枝をとりました。CoコンセはSSR珠美が既におりますがあの人11秒発動なので、クールプリンセス渋谷の11秒と完全にかぶる。