2017年12月 イベント「ミリコレ!」終了

mjq2017-12-23

2017年12月 イベント「ミリコレ!」
今回は12/13-12/19の7日間で若干短いです。
だいたい14000ポイント弱で終わりそうだったのですが。「16000ポイント報酬のSRトレチケ5枚って石割ってでも取ったほうがいいのでは?」ということに気づき、滑り込みお仕事連打でメダルを集め16000枚まで行きました。その理屈で行くとSSRチケットも石割って取ったほうがいいのかなあと思うが、ようわかりません。
50石使ってスタミナ約110増えるからお仕事が5.5回できる。お仕事一回で100メダルとすると、200石でメダル2000枚。うーん取ってしまったほうがいいかもしれない。
2017年12月 イベント「ミリコレ!」2
なんでそんなにバカスカ石を割るようになったかというと、ミリシタは結構石を配る傾向がある(デレステより多いかも)のと、ガチャをやっても全くSSRがでなくなったからです。