2018年2月 イベント「ミリコレ!」終了

mjq2018-02-19

2018年2月 イベント「ミリコレ!」終了
ミリコレの時間だ!
前回と同じ6日間。今回から一回のガチャに使うコインが20→25に増加した。単純に引けるガチャ回数が減ったということだね。まあ前の仕様だと後半くらいからずっと赤い箱になっていてガチャが手間なだけだったのです。
コインの出とかは前回と同じくらいで出にくく、20000枚のプラチナスターピースを狙うためにはドリンクを大量消費して石を割る覚悟が必要でした。
2018年2月 イベント「ミリコレ!」終了2
という感じでナントカ20000枚到達したが、今回コインガチャも渋かったようで、報酬が出揃わないまま終わった。うちは残ったのがR石だけだからまあいいやという感じですが、SR石とかカードとかプラチナスターピースが出てなかったらキレると思います。ミリコレは箸休めイベントなのでもうちょっとマッタリイベントにして欲しい‥‥