2018年4月 イベント「プラチナスターシアターツアー Melty Fantasia」終了

mjq2018-04-30

プラチナスターシアターツアー Melty Fantasia
ラチナスターシアターツアー Melty Fantasia 2
前回のジレハイベントで皆さん完全燃焼したし、今回は上位が真壁でそんなに上がらないんじゃないかなあ。と思っていたら歴代最高ポイントになりました。なんでだよ。クール系美少女ユニットだからなのか。
終了日前日夜くらいからお仕事連打→三倍イベント曲ループで10万ポイントくらいまで行き、あとはライブで流して5000位ちょい上くらいを狙っていたが、今回何故かラウンジの順位が高く最終日朝時点で50位につけており、これはエライことだと1万ポイントくらい積んでおきました。さすがに他のラウメンもやる気を出したのか、最後際どかったが無事ラウンジランキング49位に入り、プラチナラウンジ称号をもらえました。正直このラウンジでは無理だろうなーと思っていたので幾分うれしい。しかも今回、デザインがかっこいい。
Melty Fantasia プラチナラウンジ
ハイスコアの方はMMを3回くらいフルコンできましたが及ばず銅です。なお、イベント終わってからデイリーで天空橋さん来ました。一日早ければ銀取れてたなあ‥‥。
Melty Fantasia MM
SSR天空橋朋花