2018年5月 イベント「プラチナスターシアター Birth of Color」終了

mjq2018-05-14

プラチナスターシアター Birth of Color
前回のイベントが過去最大のポイントになった反動か、連休後半からスタートしたもののポイントがさっぱり上がらず、最終日になってもそのままで前回イベントの5000位くらいの労力でプラチナ称号とれてしまった(初)。みんな燃え尽きたのか、石を温存してるのか、シャニマスやってるのか謎である。最終日最後の段階でも1万しか伸びてないという。
ハイスコアの方は割と簡単目なMMでしたが手持ちが貧弱なためやっと銅トロフィーという感じです。
PLVが200
PRPじゃなくてLPが900
また、今回のタイミングで、PLVが200になったり、PRPじゃなくてLPがやっと900越えたりしました。