2011-10-29から1日間の記事一覧

TVアニメ「紅」オリジナルサウンドトラック

超素晴らしい曲が多い。しかも二枚組。麿は満足したでおじゃる。 人が歌うようにピアノが歌う。村松健すごい。ストリングスとのマッチングも素晴らしい。一枚目#6のコントラバスが凄まじく良い。ただし三線の曲はいまいち趣味ではない。わたくしはせわしない…

輪るピングドラム #15「世界を救う者」

何故か温泉旅行に来ている弟。しかも丁度隣にいる。赤い縄で縛られている苹果。 @時籠回想。ひとでなしの時籠の父親。桃果初登場。@桃果の運命の乗り換え。いきなり重要そうな話が出てきた。ダビデなタワー。 B::ダブルHの新しい衣装と新しいマフラー。超お…

生贄ハード

また死んだ。ポコマIIで正面から突っ込んでくる槍マンに瞬殺された。爆弾撃ってる暇もねえ。この死亡で精霊祝福が禿げて250NP減点である。キビシイ! 何回かの失敗の後、ようやく生贄ハードをこすやり方がわかってきた。最大500精霊レザロンクラショ1で越せ…

全てが『推進』委員会です

2011年現在のアニソンの状況は、00年代に活躍?していたアニソン歌手の多くがいつの間にか退場しており、その代わりにいるのはニコニコ出身の作曲者とか、ニコニコ出身の歌手とか、よく分からない出身の女性歌手とかである。そして、そいつらの歌やら曲がだい…