生贄ハード

また死んだ。ポコマIIで正面から突っ込んでくる槍マンに瞬殺された。爆弾撃ってる暇もねえ。この死亡で精霊祝福が禿げて250NP減点である。キビシイ!
何回かの失敗の後、ようやく生贄ハードをこすやり方がわかってきた。最大500精霊レザロンクラショ1で越せない方がおかしいかもしれない‥‥。

  • 基本的にはテントの隙間のちょっと後ろからクラショをボコボコ打ち込む。護衛にミル待機させたメイドも置いておく(経験値いっぱい入る)
  • テントの裏からクラショを打ち込むと爆風が何故か向かって左から右に吹っ飛ぶので、向かって左のほうの敵を狙って打つ。
  • こっちをタゲってきた敵は、テントに引っかかり無害なので無視する。
  • 正面に柔らかい敵(牛、馬、ファイター等)がわいたら、優先的にレンジで始末して魔方陣に入れる。
  • Lifeが減っている遠くの方の硬い敵はレンジ当てて呼んでから始末する

なまにえハードは敵を倒した経験値が大量に入るのでペット育成向きである。パートナーのメイドは現在Lv68である。
MOMはいろんなモノがすこしずつ売れた‥‥。現在319660NPである。