輪るピングドラム #15「世界を救う者」

何故か温泉旅行に来ている弟。しかも丁度隣にいる。赤い縄で縛られている苹果。
@時籠回想。ひとでなしの時籠の父親。桃果初登場。@桃果の運命の乗り換え。いきなり重要そうな話が出てきた。ダビデなタワー。
B::ダブルHの新しい衣装と新しいマフラー。超おどろくヒマリ。@残りの代金。痺れるねぇー。ヒマリには優しい?サネトシ。
@旅館。今度は中居の格好した縦ロール女の来訪である。何故か下に水着を着ている中居。例の赤ボールを卓球ラケットで打ち返す時籠。手際よく日記の半分を回収する縦ロール女。
@と思ったらダミーらしい。貴重品は金庫に。さすが女優。
@ED。改変されたタワー。運命改変の代償に大やけどを追う桃果。ラブラブだから‥‥っっ。
女優時籠の事情がほぼ明らかになった。でもなんか武力的に乏しいのですぐやられそうだ‥‥。