俺だってDIOの息子だ。天国へイク方法を知る資格がある

mjq2003-03-16

激しく眠ってしまった。15時間くらい。
テニスの王子様」は台湾では「網球王子」になるンだぜ‥‥。
何が問題って、TOWNS版「ギャラクシーフォース」のケースの中にMelody〜恋のメッセンジャーガール〜のCDが入ってるってこと。一日中探したのに遂に見つからないとは。
51円とかの請求書を毎月送付してくるKDDIはむしろこの行為により損しているような気がしてならない。

  • グラデねこ2。か、かわええのう。
  • 楽しそうな555絵その2。この絵描きさンのサイトを一度目にした記憶が有るンだけど、場所を思い出せない‥‥。