#06「まけません」

A::@大運動会開催のアナウンス。OP変化無し。蟹女アリサが放送部。
@なんとかボウル。新キャラの紫髪渦巻き女子登場。しーぽんの正面顔がいまいち。@しかしこの何とかボウル。ルール全然わからん上に状況もさっぱり分からん。しーぽん退場。
@メガネボインがお好み焼きを作成。@感じ悪い人たちが感じ悪い言動をして紫渦巻きのツッコミにあう。紫は風祭りんなと名乗る。
B::無闇に動きまわるメガネボインは本当に胸がでかい。ウルティマ出身の紫。説教たれる藤原啓治先生はカッコイイぜ。紫女子の髪型は狂気と云うよりほかない。ダブルカタツムリ。
@二回戦。開眼しーぽんは本当にスーパーハカーだなあ。としか言い様もないあっけない展開。@紫のパパ登場。
作画監督:高見明男)うーんジーベック。作画は良い方だったと思う。正面顔に癖が強いけど。