2003-05-26から1日間の記事一覧

#08「わたしですか?」

A::OPってこれで決まりなのかなァ‥‥。 @0G訓練。亜空、行く、ダグしーぽん。@謎の人こと紫りんな登場するなりしーぽんに飛び付く。転向してきたとのココロ。「髪の毛くりんくりんだよォ」。りんなはしーぽんがお気に召したらしい。 @食事。しーぽんに勝負を…

#07「くやしいよ」

A::OP変化無し。提供画面は毎回違うのか。 しーぽん成績12位。しーぽんはスペシャルなのよ。作画がひっどいけど。いつみてもめがねボインは胸がスゴい。そして、首が太いしーぽん。 @しーぽんは男にメロメロだ。それをみて寂しげな蟹女アリサ。@最近のしーぽ…

#06「まけません」

A::@大運動会開催のアナウンス。OP変化無し。蟹女アリサが放送部。 @なんとかボウル。新キャラの紫髪渦巻き女子登場。しーぽんの正面顔がいまいち。@しかしこの何とかボウル。ルール全然わからん上に状況もさっぱり分からん。しーぽん退場。 @メガネボインが…

トゥーチャンネルのFSS11巻FAQまとめ

ステートバルロはあの様で生き残ったのか。オービットはやっぱ死亡?

アメリカ横断ウルトラクイズ ミニウルトラハット

音は鳴るらしい。どのくらいの大きさなんだろう。かなり欲しいと云って差し支えない。

泣き虫教師の七年戦争

普段使っているのーとぱぴこんのThinkPad240Zが謎のリセット頻発状態になりまともに使えなくなった。困った。memo: ThinkPad - PC-Doctor DOS を使用し診断テストを実行する方法 茶色いモノを囓るしーぽん と るく。 芝居さんのおとな るく。 saxyun画伯のる…