#08「わたしですか?」

A::OPってこれで決まりなのかなァ‥‥。
@0G訓練。亜空、行く、ダグしーぽん。@謎の人こと紫りんな登場するなりしーぽんに飛び付く。転向してきたとのココロ。「髪の毛くりんくりんだよォ」。りんなはしーぽんがお気に召したらしい。
@食事。しーぽんに勝負を挑む天才紫。@もう立て続けに負けてるしーぽん。どっちかというと前回よりも今回の方が挫折っぽくある。@一つの腰掛けに一緒で座るしーぽんとりんな。りんなは年相応になつっこく、今日の作画は丸っこい。腰をくいっくいっと曲げるりんな。
B::しーぽんの訓練にりんな参戦。ultima式だとかなんとかなんとなくヤザンっぽい言動。@天才綾香先輩とめがねボインは懇意である。昔のことをいろいろ思い出している。@早速新人紫がピンチに陥る。緊急事態にりんなはしーぽんにライバル宣言。しーぽんがいるからここに来たとか俺はお前を信じるとかそうでないとか。
@成功確率8%だろうがしーぽんは天才なので無事である。思わせぶりなめがねボイン。ついでにしーぽん選抜メンバーに決定。ついでに成績が奮わないコータくんも選抜。能ある鷹は爪を隠す?
@しーぽんの部屋。りんなは時折鼻がない作画になる。そして、しーぽんの腕を引き体勢を崩し右頬にキスをする。そう来たか。りんなはこのまま部屋に居候するもよう。
作画監督:池上太郎)丸っこいが悪くはないと思う。
次回はもうグレートミッションだそうで。何話まで続くんだこれ。セカンドウェーブってKLAXみたい。