#07「くやしいよ」

A::OP変化無し。提供画面は毎回違うのか。
しーぽん成績12位。しーぽんスペシャルなのよ。作画がひっどいけど。いつみてもめがねボインは胸がスゴい。そして、首が太いしーぽん
@しーぽんは男にメロメロだ。それをみて寂しげな蟹女アリサ。@最近のしーぽんスペシャルであると云う話。つか体育祭のなんとかボウルは先週で終わりか。@蟹女をくすぐるしぽん。@槍競技。ボイン対しーぽん。ボインにはイクナイ思い出があり。
B::達観する蟹女。しかし、真横見てるこやつはどこ見て喋ってるのか。しーぽんも真横しか写らない。作画わるー。@物静かなロンゲは存在感薄い。
@槍競技。ボインは一本取る。蟹女はリクルートの予感。@先輩の姑息な手段でしーぽん負ける。めがねボインはしーぽんを気に掛けているようす。メソメソするしーぽんは真横しかうつらねえ。
作画監督:相坂直紀)かなりピンチだ。