ブリョあき保管庫でぃすの

遂に来た! 今、二次裏で最も危険な男?、“ブリョあき”作品の保管庫である。彼?の作品は非常にお下劣‥‥、だがそれ故に、まっこと体重の乗った見事な破壊力を披露してくれるだろう。ニュータイプの修羅場を見てたり、刻の涙を見てる場合じゃない。でも、お下劣な文章が嫌いな人、及びシスプリの白雪を愛している人は見ない方がいい気がしてきました。あと性質上、もの食べながら讀んではならない気もする。
どうやら変な画像が添付されはじめる第12章あたりからが本領発揮のようである。むしろ、最初の方は純粋なスカものだったとは知らなかった。

白雪(ブリョゆき)とは?

こんな読み方、見たトキねーよ!?
ところでこのサイト、IEでないとまともに見えないのがちと困る。