高瀬彼方「カラミティナイト−オルタナティブ−」

忍くんポジションのキャラはもちろん、黒騎士も中身女子になっとる。確かにそうした方が自然だ。なお、忍君は完全に抹消されたわけではなく、別のポジションに移行するということが作者氏の記述2008/12/6にあります。忍君ファンもご安心を。
ハルキ文庫版三冊ともは読んでおりましたが、なにせ昔のことなので内容ほぼ忘れており新鮮に楽しめたことだよ。しかし、イラストがひびき玲音に変わったがこの巻だとまだ全然女子ベタベタしてないぜ。
変態紳士も雪村先生もダメ人間過ぎておもろい領域に達してる。つか、昔のヴァージョンだと変態紳士じゃなくてドレッド外人だったのか。記憶にないわけだ。
二巻は三月刊予定。