三上小又「ゆゆ式」一巻

幽々子ちゃんかと思ったら全然関係なかったぜ!
きらら系四齣まんが。ごくぬるい女子同士ものというか。名前付登場人物(これだけだ)。

  • 櫟井(いちい)唯。主人公的。二人にモテる。
  • 野々原ゆずこ。唯が好き。
  • 日向縁(ゆかり)。唯が好き。
  • お母さん(あだ名)。部活顧問。20台英語教諭。生徒に慕われているりっぱな先生。みんなの保護者。

って感じのカドが取れたごくゆるい三角関係だよもんに。♪ふーるーえーるよおな甘く、つーみぶかいー、あそーびぃー。
内容はあってないようなものだが特に嫌みもなく、他愛のないことで仲良くいちゃいちゃしており、へにょへにょのようで割と深いところでベタベタしている感があり、悪くない。それと、お母さん先生が実によござんす。お母さんが出てくる回だけ編集して見たい。
装丁良い出来。色がいい。カバー下の漫画最初読んで意味不明だったんだけど、本編のコラージュだった。よくできている(?)。

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)