石見翔子「かなめも」二巻

TV東京にて今夏よりアニメ化決定!

って帯に書いているよ。どういう成り行きかわからんが、どうなることやら。
主人公かなさんがツンデレみかちゃんと仲良くなったのはいいが、年相応?のじゃれ方しかしないので煮え切らない。あと、変人はるかと僕女ひなたの扱いがいまいち美味くない気がする。このまんがはやはり、代理かわいいよ代理に尽きるのか。
と思ったら、この漫画で最もイチャイチャしているユメとユーキのカップルを忘れておった。一応共同生活してるので、ここまでやることやってたとは驚きである。巻末の作者の言葉を借りると、

ユメとユーキはなんとガチカプ!!!

って感じです。
あと、この人の書く漫画は、どこか影があるというか暗い部分がある。ユーキとユメもなんか訳ありっぽいし。代理も含めて全員暗い過去があるのか?

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)