化物語 #03

そんなことだから!って連呼する人、イリヤの空に居たような気がする。OP変わるのかと思ってたけど、OP自体がなかた。
@ひたぎ登場。相変わらずトークで引っ張るなあ‥‥。
@トークNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
@と思ってたらトークの相手が変わった。しかし、やることはトークだ。そして(小学生女子相手に)バトルだ。
ED::絵はこのままなのだろうか? M+HEDではあんなに凝っていたのに(主に、劇団イヌカレーの人が)。
作画監督:竹内宣之、作画監督補佐:岩崎たいすけ、伊藤良明、村上やすひと、水上ろんど)判断しづらい芸風なんだけど、あんま良くないような気がする。
忍野さんがいないとテンション上がらないよ‥‥。