2009-07-19から1日間の記事一覧

CANAAN #03「阿断事」

@おっぱい→もっと見せてくれ。良い流れですね‥‥。 @エヴァンズマンさん(仮名)かわいそす。でも、よろこんでるみたいだからいいのか。関係ないけど、エヴァンズマンさんに似てると思ったのは、全世界でもわたくしだけのようだ。 @カナンさんに抱きついてす…

かなめも #02「はじめての、新聞配達」

OP::やっぱBメロの早口なところがダメだ。サビで全員合唱になるのに♪君へと繋ぐこころーがかなのソロなのが不思議。なのだが、提供画面でかかってる二番?だと代理ソロっぽい。どうやら持ち回りのようだ。 @代理が性的すぎてヤバイ。その格好で外うろつくし。…

化物語 #03

そんなことだから!って連呼する人、イリヤの空に居たような気がする。OP変わるのかと思ってたけど、OP自体がなかた。 @ひたぎ登場。相変わらずトークで引っ張るなあ‥‥。 @トークNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE @と思ってたらトークの相手が…

フッ、ワシはルガール様の手によって蘇った

目標のフリーザの戦闘力、530000まではあと230000か・・・。2D神の目標マジハンパネーっす!