かなめも #02「はじめての、新聞配達」

OP::やっぱBメロの早口なところがダメだ。サビで全員合唱になるのに♪君へと繋ぐこころーがかなのソロなのが不思議。なのだが、提供画面でかかってる二番?だと代理ソロっぽい。どうやら持ち回りのようだ。
@代理が性的すぎてヤバイ。その格好で外うろつくし。
@いきなりかなさんの膝に乗る代理は性的である。
@かなが涙声でへろへろ喋ると平沢姉っぽくなるよな‥‥。アニメのはるかさんはペドい。
@「命まで取られる」云々の台詞のつながりがわからん。あくまでペドい代理。
@神田明神。釘登場。ツンツン釘は久々でなんか和む。大河さん以来か。「詫びるのよ!」あたりの発声が独特よね。@えらい都合良く晴れるな!@針宮さんと釘宮さんは、似ている‥‥。
@しかし代理は小さい。
作画監督佐藤元昭、総作画監督枡田邦彰)よくわからぬ。