CANAAN #07「慕標」

CANAAN #07

A::すごい勢いで弾丸避けるカナンさん。同士討ちさせるのも能力なんかね。なにかと便利である。@田中理恵はお姉様にすげなくされる。ってゆーかもうだいぶ末期っぽい取り乱しようである。@予想外の登場をするメガネ女CANAAN #07 その1サンタナはどうしてこう間抜けそうに喋るんだろう。
@イキナリ消されるケンジオオサワ。@中国へのホットラインってこんなのかよ‥‥。
@今度はアルファルドに凹られるマリアさん。忘れただの欺瞞だの云われても事情わからんよ。@すげー良い表情してるエヴァンズマンさんCANAAN #07 その2。色っぽい格好で転がってるマリアさんCANAAN #07 その3にアルファルドがちょっとネタバレ。@爆撃したところでウイルス被害は防げない気がするが、お構いなしってことか。
B::はやい!もうついたのか!これで勝つる!って感じで登場するカナンさん。@そういや田中理恵は行き違いだろうか。遂に捨てられてしまう。@ちゃっかり生きてたケンジ。@オ、中国語キーボード。@モニター内のデータにも通用するカナンの便利能力。
@今回はマリアさんの作画が良いCANAAN #07 その4CANAAN #07 その5。すりすりCANAAN #07 その6マリアさんはカナンにちゅーの一つでもするべきだと思うんだ。しかし思う存分抱きつきベネCANAAN #07 その7。@アメリカも微妙な事になりそう。実はすごかったメガネ女。また間抜けに「へ?」を発声するサンタナ。@田中理恵普通に脱出してるし。愛は止まらないし。@カナンさん便利能力を使いすぎてダウン。
作画監督石井百合子)よろしかったのではないかと。中国兵の声ってどうしてるのかと思ったら、本場物だった。